2007年10月14日

成果カテゴリーを新設

成果カテゴリーを新設
にいなさんの書いたもの、作ったもの等うp予定

投稿者 yattirin : 10:34 | コメント (0) | トラックバック | お知らせ , 成果

2007年09月15日

ままとにいなの荷物

荷物多すぎorz
でもぱぱは頑張って日本から台湾に運んだよ。

P1020528.JPG

投稿者 yattirin : 11:41 | コメント (0) | トラックバック | お知らせ

2005年08月03日

ブログ更新しました!

にいなのお誕生日から、ずっと更新出来なかったんですが、
やっと更新しました。
まだ完璧じゃないけど、ひとまず・・・。。。。

6月分はこちら↓をクリックしてください。
http://yattirin.sakura.ne.jp/mt/archives/2005/06/index.html

7月分はこちら↓をクリックしてください。
http://yattirin.sakura.ne.jp/mt/archives/2005/07/index.html

投稿者 mama : 01:04 | コメント (0) | トラックバック | お知らせ

2005年02月10日

1月分入力終了!!

1月分をUpし終わりました。
投稿者はmamaになっていますが、名前の通りままがUpしました。
ぱぱとは一味違った内容なので見てね。

1月分は
http://yattirin.sakura.ne.jp/mt/archives/2005/01/index.html
からどうぞ!! <(_ _)>

投稿者 yattirin : 17:52 | コメント (0) | トラックバック | お知らせ

2005年02月07日

1月分入力中!!

ちょっと1月は更新出来ていなかったので
旧正月の休みを生かしてまとめて入力、UP中!!

1月分は
http://yattirin.sakura.ne.jp/mt/archives/2005/01/index.html
をどうぞ!!

投稿者 yattirin : 18:41 | コメント (0) | トラックバック | お知らせ

2005年01月25日

2005年更新再開

ちょっとモチベーションの問題で更新してませんでしたが、再び更新再開します。
毎日、にいなさんの最新情報Upしていきまっせーーー
2004年年末から今日の分まではさかのぼってUPしていく予定です。

投稿者 yattirin : 23:27 | コメント (0) | トラックバック | お知らせ

2004年12月07日

SPAMコメント対策します。

12/6付けで沢山のSPAMコメントが登録されているので
コメント機能を停止します。

そのうちにいなさん掲示板作るのでお待ちくださいな。

投稿者 yattirin : 13:37 | コメント (0) | トラックバック | お知らせ

2004年11月06日

年齢表示カウンター設置!!

↑上に年齢表示カウンターを設置しました。
これでにいなさんの年齢がよく分かりますね。

Σヽ(゚Д゚; )ノ
もうすぐ、5ヶ月ですね。

投稿者 yattirin : 12:24 | コメント (0) | トラックバック | お知らせ

2004年10月24日

スタイルシート変更でデザイン変えました。

スタイルシートを少し変更しました。
そのおかげでちょっとピンクが増えたと思います。
にいなさんのカラーはピンクなので、ますますこのBlogもいい感じ。
そのうち、気合入れて、もっと良くしようかなと思ってます。(o^∇^o)

投稿者 yattirin : 00:58 | コメント (0) | トラックバック | お知らせ

2004年09月22日

100日達成!!

にいなさんが生まれて100日経ちました。( ;∀;)
これもままのおかげです。
ありがとう <(_ _)>

投稿者 yattirin : 14:52 | コメント (0) | トラックバック | お知らせ

2004年09月03日

Googleで1ページ目

Googleで「にいな」で検索するとなんと1ページ目に載ってます。
さすが、TOPドメインですね。
娘の名前でしらべてGoogleですぐヒットできるなんて幸せかも
みんなググってみてね。
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&&q=にいな

投稿者 yattirin : 18:10 | コメント (0) | トラックバック | お知らせ

2004年08月27日

niina.org

今日からhttp://niina.orgでにいなのちっちゃい足跡にアクセスできるようになりました。
やったーヽ(´ー`)ノ
3大TOPドメインでniinaが取れたのはラッキー

投稿者 yattirin : 23:31 | コメント (0) | トラックバック | お知らせ

2004年08月24日

カレンダー2ヶ月表示

1ヶ月前のにいなが良く分かるように
カレンダーを2ヶ月表示にしてみました。

投稿者 yattirin : 10:09 | コメント (1) | トラックバック | お知らせ

2004年06月15日

にいなのちっちゃい足跡はじめました

今日からこのBlogはじめます。(日付は6/15だけど本当は8/14)
内容は愛娘「にいな」の最新情報や出来事です。
大きくなった時に見てくれて、感想が聞けたらうれしいと思ってます。

投稿者 yattirin : 12:03 | コメント (0) | トラックバック | お知らせ