2007年11月13日

でかいの

なんかすごく大きいの出たらしい。
健康が一番!!
最近風邪が流行りつつあるので気をつけなくては!!

投稿者 yattirin : 12:29 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2007年11月09日

ひさしぶりに

ひさしぶりにちっこ失敗しちゃいました。
でもここ最近は完璧だったのでちょっと残念。
言い訳もかわいいにいなさんでした。

ままのせいにしてるんだもん(*≧m≦*)ププッ

投稿者 yattirin : 12:55 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2007年10月26日

うんにゅん成功!!

なんと昨日のトイレトレーニングでは遂にうんにゅんに成功したらしいです。
えらいぞ!!にいなさん!!

ぱぱは感動した( ;∀;) カンドーシタ

投稿者 yattirin : 14:29 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2007年10月25日

水入れた?

昨日はにいなさん、お姉ちゃんパンツで昼間は頑張ったけどちっこを2回失敗したみたい。
でその時のいいわけがすごいのなんの
「昨日の夜にお風呂でぱぱにお水入れられた」
ってどういう言い訳?
ままが速攻で笑いながら電話してきたよ。
にいなさんは言い訳までかわいいよ。

投稿者 yatti_moblog : 11:39 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2007年09月23日

アンパンマンでしっこできたね。

今日はちゃんとアンパンマンのトイレでしっこできたね。
明日も頑張ろうね。


投稿者 yatti_moblog : 10:40 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2004年09月16日

快調です。ヾ(@~▽~@)ノ

2回もでました。快調!!
でも微妙に柔らかめ??
ちょっと様子見だね。

投稿者 yattirin : 02:16 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2004年09月12日

久しぶりの確認

いやーーでました。
ぶりぶりっと。
いつも昼にしてるみたいでままからの報告だけだけど
今日は久しぶりに、うんにゅんのオムツを替えて上げました。(⌒-⌒)

投稿者 yattirin : 23:07 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2004年09月07日

いい仕事しました。

たくさん出たそうです。
(* -)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

投稿者 yattirin : 01:04 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2004年09月06日

たっぷり出ました

よかったーー(^_^)
夜にたっぷり出たみたい

投稿者 yattirin : 11:27 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2004年09月05日

三日間出てません

うーーん、三日間出てません。
この間までぶりぶり出てたのに…
ちょっと心配だけど、明日に望みをかけます。
出なかったら何かしなくちゃね。

投稿者 yattirin : 23:23 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2004年09月01日

2回出たよ。

今日も快調 2回あったよ。

投稿者 yattirin : 23:36 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2004年08月30日

色変わってきた?

今日もすっきり2回でますた。
まま曰く、色が普通になってきたらしい(今まではマスタードみたいな色)
快調、快調 ξ~

投稿者 yattirin : 23:51 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2004年08月27日

快調!!

とっても快調、二日連続!!

投稿者 yattirin : 23:37 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2004年08月26日

3回出ました

最近、快調ですね。
今日は3回もでちゃいました。Goog!!!!!!

投稿者 yattirin : 23:15 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2004年08月23日

2回目 しかもくさい

今日2回目のうんにゅんしました。
しかもくさかった クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
どうやら腸内の菌がうまい具合に増えているのかな?
よく出てるってことはいいことだ。

投稿者 yattirin : 23:35 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

ちょびっち

ほんのちょびっちでました。
健康、健康!!

投稿者 yattirin : 22:44 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2004年08月21日

はみだしちゃいました。 <(_ _)>

ままの証言によると、オムツからはみ出していたそうです。
やっぱりオムツのSはちょっと大きいのかな?
でも最近は大体2日に1回ペース、女の子ってこんなもんかな?

投稿者 yattirin : 22:42 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2004年08月19日

ちびっと

ほんの少しだけでました。
この間とくらべると本当に少ないぞ。
まだまだ、お腹のなかにある(゚∀゚)ヨカーン

投稿者 yattirin : 22:40 | コメント (0) | トラックバック | トイレ

2004年08月17日

3日ぶりのうんにゅん

3日ぶりにうんにゅんしまいした。
オムツのおへそまで来るたっぷりの量!!

投稿者 yattirin : 19:47 | コメント (0) | トラックバック | トイレ