2005年06月22日

アンパンマンとお話中??

アンパンマンのテーブル、にいなちゃんの大のお気に入りです。
電話を取って、『はいっ!はいっ』と元気良く電話に出ています。
DSC09962.jpg
お話し相手は、もちろん?アンパンマンかな??(^ー^* )フフ♪
DSC09969.jpg

投稿者 mama : 03:50 | コメント (0) | トラックバック | マイブーム

2004年11月14日

奇声「やーーーー」

昨日までビュリュビュリューーって唇鳴らしていたと思ったら
今日からあーーーーーーーーーーーぁって奇声上げてます。
どんな心境の変化かな?
ただ単に声を出すのが気持ちいいことをしったのかな?
ぱぱもたまに大声で叫びたくなることあるけど、必死に耐えてます。(´・ω・`)

でもちょっと奇声は近所迷惑かも…

投稿者 yattirin : 20:25 | コメント (0) | トラックバック | マイブーム

2004年11月13日

最近はあうあうじゃなくてビュリュビュリューーー

少し前まであうあうって言っていたにいなさんですが、
ここ2日くらい、唇のところにつばをためてビュリュビュリューーって唇を震わせて音を鳴らしています。
本によるとあうあうの次の段階らしい_〆ヾ( ̄(エ) ̄

この調子だと濁音とか撥音とかもいえるようになるのかな?
目指せ「ぱぱ」の発音!!

投稿者 yattirin : 23:22 | コメント (0) | トラックバック | マイブーム

2004年09月14日

最近のお気に入り

それは耳です。
いつもなにかわけはわからないけど、耳を触ってるね。
ずっと右耳が好きだったみたいだけど、今日は左耳触ってたよ。

投稿者 yattirin : 02:03 | コメント (0) | トラックバック | マイブーム , 今日のにいな