« 本:きみはほんとうにステキだね | メイン | 疲れたのかな? »

2008年03月12日

今日は1冊+2話

今日は良い子に11時半に布団に行くことができたね。
いつもは12時だから、30分早いね。
もっと早く眠りにいかなきゃいけないのに
ぱぱとままはもうちょっと生活を変えないと駄目だね。

にいなさんとは12時までしか本は読んであげないよと約束をしているので
今日は時間もあったから1冊と2話(ディズニーの本)を読みました。
でもディズニーの2話目(合計では3つ目)になると
さすがのにいなさんも落ち着きがなくなって
布団を出て歩き始めちゃったので
3話読んであげるのはもう少し先かなと思ったよ。

明日からも早く眠ろうね!!

投稿者 yattirin : 2008年03月12日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yattirin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1361

コメント